ポケ擬注意!
(^o^)・・・。
日常 /comment(0)/2010.06.25
最後に更新したの:4月上旬 現在:6月下旬

・・・・・・・。

さぼりすぎだろうに!!!!!


え、あの、その、大変お久しぶりです。水風るあです。なんかこの名で名乗るのが久々・・・笑
もはやここ見てる人なんていないんじゃないかなと思ってます^o^すみません。。

さぼってる間何していたか正直に言いますと、他ジャンル+ついったー中毒やってました。ほんと恐ろしいですついったー。
今も中毒続行中なので引き続きあちらにこもっていると思います。なんかもうすみません・・・。
最近割りとぽけもそやFEの話もしてるのでURLのっけておきます~!
http://twitter.com/miizukooo
※こっちと違って腐ネタ&下ネタが全く自重できてないので閲覧の際は注意です><
「最近みずちゃんエロいよねwww前までそんなことなかったのにwww」ってフォロワさんに言われるぐらい自重できてません^o^
あとたまに恥ずかしくなって非公開にしてます。いやほんとそんな話ばっかの時もあるので^^^^^
そういうのが大丈夫!って方は生存確認程度に覗いてくださるとうれしいです~!もしよかったらフォローしてくださってもry

それではもうしばらく消えますです!!ぽけもそ新作出る頃には復活したい!ツタージャ可愛い!ノシ

しがつ
日常 /comment(0)/2010.04.02
エイプリルフールに更新して嘘とかつきたかったかも!

というわけで毎回お久しぶりです…最近携帯日記の方まで更新サボっててごめんなさい…生きてますよ!
今までこちらでは全然触れてなかったのですが、実は2月ぐらいから友達に影響されて流行りのついったーを始めてまして!最近ずっとそちらに生息しっぱなしでこちらになかなか足を運べませんでした´`←
毎日元気に更新してるのでよかったら見に来てやってください! と言いたいのは山々なんですが、あちらでは一応別ジャンルメイン(木曜にポケアニ感想とかは書いてますけど!)で色々やってる上にさらりと変な発言しまくったりBOTにskhrしたり(!)なのでなんだか…といった感じですorz
それでも見に来てくださるという方は一応携帯サイトのトップにリンク貼ってるのでそちらからどうぞ…!
その時感じたことなどを瞬間的につぶやいてるので基本かなりテンションおかしいです^∇^;


遅れてしまいましたが私信!
>かとさん!
お返事遅れちゃって申し訳ないですー;
わわわわわっ!ホタルビ描いてくださってありがとうございます!ホタルビが可愛くなって戻ってきた!゚∀゚
かとさんにとても可愛らしく描いていただけるなんて!!即右クリ余裕でしたヒィィィイ
あ、あのっ!またお年賀チュウのお礼も含めて近々お返しチュウとか・・・させてください・・・
というか私ホントかとさんにお礼すべきこと多いのに行動とろくて申し訳ないです><私のこと殴っていいですよ!
オフの方の応援もありがとうございます…(´;ω;`)ウッ 頑張ります!!



そうだよな…こんな毎日だらだらしてたらダメなんだよな…いい加減現実見ようか私。
明日からまずは部屋の片付けをしよう。

門出
日常 /comment(0)/2010.03.07
金曜日卒業式でした!しかし全体的にダラダラしてたり送辞がありえないくらい棒読みだったりで泣きたくても泣けませんでした(笑
ぶっちゃけ中学とかと比べて高校生活あまりエンジョイしてなかったのもあったんですが、私卒業式で全く泣かなかったの初めて^q^

いつの間にか学生生活終わってしまったんですが、あっという間すぎて自覚無い…(
実は恥ずかしいことに未だに就職先がげふんげふんなので今月中にはどうにかしたいところです!
呑気に遊んでる場合じゃないのはわかってるんだけど、どうしても趣味に手が伸びるのは私の悪い癖ですorz

